プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性 LINE)
俺嫉妬しちゃうんだよね

ときたのですが

どんな時にするの とか聞くの変ですか??

A 回答 (3件)

むしろ聞かれたいのだと思いますよ。



どんな時?何で?と聞いてあげましょう。
    • good
    • 1

変じゃないです。

    • good
    • 1

全然変ではないですよ!相手にも伝わりますし1番その返答が正しいと思います( ᷇࿀ ᷆ )

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!