いよいよ公開!ア・ゴースト・ストーリーのみどころ紹介!

運転席と助手席のガラスにこのような感じで途中までフィルムを貼るのは車検通りますか??

「運転席と助手席のガラスにこのような感じで」の質問画像

A 回答 (3件)

後部座席、リアガラスは真っ黒でもOK

それ以外は可視光線透過率70%以下になってはダメです。
途中までならいいのか・・・基本的には違反、不正改造になりますね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

運転席助手席は、部分的でもダメです。

薄いーフイルムでも ほとんどのガラスに少し色が入っているので OUTだそうです。
フイルム貼ってると ディーラーに出入り禁止 直ぐに店員が出てきて 帰ってくださいと言われますよ。
運転席助手席のフイルム貼りは、違法であり 違法車が入庫しているを陸運局の監視官に参られたり 客から陸自に通報されると 整備業務が停止処分とかにされりとかで
日産ディーラーなど 二度とフイルム貼った状態で来店しませんと 念書を書かされます。
ディーラーに行く 車検に出す場合 剥がして出すことになります。
    • 0
この回答へのお礼

全て素晴らしい回答でしたので、一番早い方をベストアンサーにさせてもらいました。申し訳ございません

後ろは問題ないですが フロントは駄目ですね。

• 0
この回答へのお礼

全ていい回答だしたので、どれをベストアンサーにしようか迷いましたが一番早かった方にさせてもらいましたm(_ _)m 申し訳ありません