プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年女です。Twitterでフォローされましたこと質問です。その人からフォローされたアカウントがRT専用のものでみたところフォロー、フォロワーが5人しかいませんでした。非公開になってるのでだれがフォローされ
ているのかはわかりません。そのTwitterの人は私の友達の友達です。私の友達とその友達は親友みたいなので、よく友達のTwitterでみるので私の友達の友達だなとわかりました。その人のふつうのアカウントはフォローされたのでフォローをかえしました。
その人は私を私の友達と勘違いしてると思うんです
私のTwitterのトプ画はその友達とのプリクラだからです。それにその人のふつうのアカウントの方ではいいねしない人は嫌いって書いてあります。私はその人のツイートをいいねしたことがないです。
そこで、フォローしかえさないのが迷ってるんですけど、どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

とりあえずふぉろーしとこう。

いいねしない人が嫌いなくらいだからねちっこい性格してそう。
    • good
    • 0

とりあえずフォローしてみたらどうかな?

    • good
    • 0

私だったら、まずフォローしてみます。

    • good
    • 0

DM(ダイレクトメッセージ)で話しかけてみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!