アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

壮大な雰囲気の曲を教えてください。

邦楽洋楽どちらでもいいです。

A 回答 (7件)

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Vangelis(ヴァンゲリス):「There From Antarctica」


◎EL&P(エマーソン・レイク&パーマー):「Pirates(海賊)」
https://www.youtube.com/watch?v=JRM0mFAK7vI

◎Adiemus(アディエマス):「Beyond The Century」
https://www.youtube.com/watch?v=f3ZTNckdbnM

◎Enya(エンヤ):「The Celts」
https://www.youtube.com/watch?v=rGwUpsyDJTk

◎Iona(アイオナ):「Open Sky」
https://www.youtube.com/watch?v=0c6g0HItFdg

◎宗次郎:「大黄河」
https://www.youtube.com/watch?v=9zJ07WJtlBg

◎喜多朗:「シルクロード」
https://www.youtube.com/watch?v=oU7JWTtJaL4


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1

こちらはどうでしょうか?



•Bushtucker-Hello moon can you hear me?
3部構成になっている曲でその第一章。


•Lisa Gerrard-sanvean
https://www.youtube.com/watch?v=1xpkRj99FH0

•Salvador Candel-El lenguaje de las nubes
https://www.youtube.com/watch?v=bkg4yEdmvdA

•Superfly-Ah 歌詞なしバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=NzZXegJN4eA
    • good
    • 0

Have You Heard part 1~The Voyage~Have You Heard part 2 - The Moody Blues



    • good
    • 0

壮大な歌とかで検索してみると出てきます

    • good
    • 0
    • good
    • 0

バリーホワイト 愛のテーマ。

    • good
    • 0

ヴァン・マッコイのアフリカンシンフォニー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!