プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある男友達のことです。

とても上から目線な言い方になってしまいますが…。

男友達を学校で見かけたとき、遠くからだと、ドキッとしたり、「いい感じじゃん、悪くない」とか思います。

でも、近くで話したりすると、「うーん、やっぱり無理だな」とか思います。

これはなんですか??

A 回答 (3件)

分かりにくい様なら



例えば
貴女の男友達が「お前の顔は遠くから見ると美人だけど近くで見ると酷く醜く無いね」と言われたらどんな気分ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます。
うーん、想像がつかないですが…。
「あ、そうだと思います」って思うと思います。

お礼日時:2018/01/12 17:19

精神依存の強い女性の思い込みです。



人を見掛けで判断し優劣をつけ、失礼な思考をします。

男性が聞いたら「鑑見たことある?」と言われるかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも、遠くから見ても見掛けですよね。
その違いはわからないですね。

お礼日時:2018/01/12 16:52

ホモ、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あ、私は女です。

お礼日時:2018/01/12 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!