プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEを開くのが怖いです。友達と少しギスギスした関係になり、相手にもう関わるのをやめようとLINEを送りました。その後相手からの通知をオフにして、今LINEのアイコンを見たら2件通知が来ていたのできっと友達からです。自分でメッセージを送ったくせにもし悪口とか言われてたらどうしようと思ってLINEが開けません。いつかは開かなきゃいけないのにどうしても勇気が足りません。こんなときどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます。とりあえずLINEを開いたらどうして?っと来ました。友達が私の悪口を他の友達に言ってることとかもう我慢出来ないとこをメッセージで送りました。みなさんのおかげで落ち着けて送ることが出来ました。ありがとうございます。

      補足日時:2018/01/12 17:42

A 回答 (4件)

LINEアプリごと削除して、友達にWhatsAppにしようって切り替えた方がいいのではないでしょうか

    • good
    • 0

気持ちよくわかります。


自分もその様な時がありました。
今でもあります。
でも見てしまってください。
嫌な事が書いてあってもこれで最後だと思って観てください。
読んでいる時も読んだ後も暫くの我慢です。
そしてブロックで良いと思います。
お互いの仲を改善できそうな良い話でなければ返信しなくて良いと思います。
人間関係のコツは短気を起こさないでネバる事です。
我慢にネバリです。
人生、我慢のネバリは幸運になりますよ。
でも自分の意志での事です。
自分が不安に思えば相手も同じように思っています。
自分が心配している程、その心配は起こりません。
    • good
    • 7

今LINEを開いてください!


もし嫌なことかかれてたりきたらこのアプリのみんなはちゃんと相談に乗ってくれると思いますし私もちゃんと聞きます! いつかは開かないといけないし、早めに開かないとむこうからまたなにかされるかも知れません!
    • good
    • 4

関わるのをやめよう、と送って関わるのをやめるつもりなんですよね?


だったら読まないでそのまま消すか、いっそ読んで返事は送らなくてもいいのではないですか??質問者さんがその時の勢いで関わるのをやめよう!といってしまい今後悔しているのならば素直に謝ればいいと思います。
今後悔してないですか?

私だったらとりあえずは読みます。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!