プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学から陸上やるのはひどく遅く手遅れですか?

A 回答 (4件)

ほかのスポーツの部活やってきて、足もはやけりゃあとは


フォームとかの問題だからなんとかなるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
僕空手やってます黒帯です

お礼日時:2018/01/12 21:04

陸上の成績で就職したいとかなら微妙ですが、そうでないなら何ら問題ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
岩倉や日駒の陸上部は陸上で就職出来るかも知れませんね

お礼日時:2018/01/12 21:05

何に対して手遅れかにもよります。



東京オリンピックはちょっと間に合わないでしょうが、ひょっとすると隠された才能が一気に開花する可能性はゼロではないです。

新しいことにチャレンジするのに「手遅れ」はありません。頑張ってください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/12 21:07

自分は、40代から、マラソンを始めたので、それを考えたら、早いと思います。

10キロ、高校の時、45分ぐらいかかっていた、測ってないですが、今は、31分で、走れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/12 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています