プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生2人でディズニーシーに行きます
平日のさほど混んでいないとみられる日なのですが、開園時刻からいようと思っていてパレード類はさほど見ません
絶叫系大好きなのでそれ中心でいくのですが2人ともタワテラ苦手なので乗らないかもしれません。
食べ物は食べ歩きでいきます
行きも帰りも親なしです
1人が都心から結構離れてる都内です。
親が門限厳し目で、さらに翌日学校です。(試験休みの日に行きます)
基本二人くっついていきます。別行動なしです。
親には「自分で何時に帰ってくるかとかスケジュールを考えて伝えろ。遅すぎなら提案するからまず考えろ。自分で考えず聞くなら四時に向こうを出なきゃダメにするぞ」と言われてて考えているのですが、出来るだけ無駄を作らず、あまりダラダラせずしかし充分満喫したら最低何時間かかりますでしょうか。並び時間とかあまり分からないので…
何時までに向こうを出る予定にすべきでしょうか。
高校生の親の方いらっしゃいましたら、自分の子供なら何時まで許しますか?

A 回答 (3件)

夕方5時までにして、そこから帰る時間とかを調べましょう


開園から夕方5時なら、充分過ぎるぐらい遊べますよ
    • good
    • 2

夜のショー(ファンタズミック!)、花火を見るか見ないかで


変わってきますね〜。
夜10時までには帰宅しないと補導になってしまうので、、、。
    • good
    • 2

8時ぐらいまでには帰ったほうが良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!