プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子友達aがいるんですけど、
aに恋愛相談を聞いてもらってて今日相談している時に、違う話題になって、
そのaと仲良い女子の話題になって「あいついいやつだけど時々めんどくさい」とか具体的にめんどくさいと思う内容を話したりとか、また違う仲良い女子の話題になって「あいつとは話のキャッチボールが出来ない」とか色々言ってきて、普段仲良さそうに見えるのに実際はそうやって思ってたんだと思って、、ショックというか怖いなって思いました。それに、口軽いです。
私も会話が途切れてしまった時も何回かあったし影で言われるのか、と思うとあんまり深く関わらないほうがいいのかなとか思います。
だけど、考えてることが大人っぽくて相談も聞いてくれるので頼りにしています、。

これからどう関わっていけばいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

好きになる事にルールや決め事なんてないと思います。


自分本位になることなく、相手のペースを大切にしながらコミュニケーションを取っていけたら、自然と二人の距離は縮まるのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!