プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動車免許でケガをしており入院していたため、ずっと行けてませんでした
3月迄には終わらせたいのですが
まだ一段階の、途中です取れるでしょうか?

A 回答 (4件)

頑張れば…


私が取ったときは、自動車学校だけで
家事手伝いしてた時なので、朝から晩まで、自動車学校にいました笑
1ヶ月で取れました。
なので、空いてるとこにドンドン入れていけば…いけるかな?
頑張って~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/19 14:52

最短で約2週間でとれますから、1月中は、混雑とかしているなら、厳しい。


空き時間があれば、入れるようにしていき、教習を優先させれば、3月までにとれるでしょう。
2月中は厳しい場合があるかもしれませんけども。学校や仕事をしながら、3月は厳しい部分も出てくると思いますけども、頑張れば出来ないこともないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/12 19:23

教習所の空きがあれば取れます


この時期、教習する人が多いので予約待ちになるかもしれませんので、日数が掛かるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/12 18:59

>自動車免許でケガをしており入院していたため、ずっと行けてませんでした



ふむふむ。免許で怪我したのだね。しかも入院するくらいなのだね。一体どのようにしたらあんなカードで入院するのだろうか、頭悪そうだなおい^^

>3月迄には終わらせたいのですが

何を??人生を???

>まだ一段階の、途中です取れるでしょうか?

何が???
まだ文章からして頭おかしそうだからもうしばらく入院してたほーがいいよーーー^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/13 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!