プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自殺などしてテレビに映る人 映らない人

それはなんの違いですか

A 回答 (7件)

テレビ局の判断。


あとは、自殺した人の遺族の気持ち

芸能人で自殺して、翌日の放送は、モザイクがかかっていたってことも過去にありましたからね・・・
    • good
    • 0

岡田有希子が飛び降り自殺をした、その後のテレビ放送で岡田有希子のくちびるネットワークの曲が今まで通り流れて、下のテロップで何月何日

に収録されたものですと流れていましたので、
    • good
    • 0

自殺の理由によるでしょう。

    • good
    • 0

映像を流す価値があるかどうか。

    • good
    • 0

視聴率が取れそうか、取れなさそうか

    • good
    • 0

無いと思います

    • good
    • 0

そこに事件性 (亡くなった人以外の手が加わって無い)が無い事によりけりじゃないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いじめも何も無い自殺ならテレビに映ることはないです。か?ね。

わかりませんよね。ごめんなさい

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/12 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!