アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく3人で遊んでるんだけど…自分と旦那は下ネタをよよく話しをするんだけど…その奥さんが苦手らしく…その行為もあんまり好きじゃない見たいです。自分も奥さんと仕事で二人きりで仕事する時あるんだけど。下ネタを言うと頭を叩かれそんなことよりも仕事を覚えろって言われます。でも旦那さんの話しを聞くと真逆のことを言ってます。その奥さんは元ヤンで男っぽい性格で怖いです。どっちが正しいの?

質問者からの補足コメント

  • えっと仕事中じゃなくて、プライベートで二人で話してる時です。自分は奥さんのことが好きで旦那さんとやってる所を想像してると泣きたくなる

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/13 19:39

A 回答 (3件)

どちらが正しいと言うより、「奥さんがイヤがることを、奥さんの前でしない」が正解かと。


すなわち、アナタと旦那が二人の時に、下ネタを言い合えば良いだけで、それを奥さんの前でやるのがおかしいワケ。

また、旦那の意見が「真逆」と言うのも、かなりおかしい。
「そんなこと(下ネタ)よりも仕事を覚えろ!」に対し、真逆と言うのは「仕事などそっちのけで、下ネタを言え!」みたいなこと?
ちょっと有り得ない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

女は基本興味のない男から下ネタを振られるのが嫌いです。


なんで旦那でも彼氏でもなく好きでもない男の下ネタを受け入れる必要があるのか考えて下さい。
    • good
    • 3

旦那さんじゃないですか?


奥さんはプライベートを晒されるのが嫌なんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!