アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のお姉ちゃんが水曜日にインフルになりました。
今日私の彼氏が高熱を出しました。
39度超えの熱。
私は水曜日に彼氏とキスをしました…。
インフルの感染の可能性はあるでしょうか?
来週彼氏と2人で初めて旅行に行くので、本当に不安で不安で仕方ないです。

A 回答 (6件)

可能性は高い。


ならなかったら、ラッキー!ぐらいでしょうね。
お大事に。
    • good
    • 0

もしかしたら⁉感染しているかもしれないので早めに病院で検査してもらってください。

お大事に‼
    • good
    • 0

インフルの場合熱が下がっても2日は菌が潜伏しますので注意してください

    • good
    • 0

感染した可能性はありますね。



インフルエンザの潜伏期間は1~2日なので、明日になって熱が出なければ、彼からのインフルエンザで感染はしなかった、ということになります。

ただ、空気中に漂うインフルエンザ菌に感染するかもしれませんので、旅行まで注意しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
潜伏期間は人にもよるって言うので、本当に手洗いうがいして気をつけます。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/12 21:06

水曜日微妙ですね


可能性は0ではないですね
なる可能性の方が多いと思いますよ
せっかくの旅行なら行く日をずらしておいた方が無難ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…バイトのお休みが取れないし、学校の予定もあるので
2人でそこも含めて相談してみます。

お礼日時:2018/01/12 19:40

mzk_gbさんの免疫力にもよると思いますが、飛沫ではなく接触しているのでインフルエンザにかかる可能性は高いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…ありがとうございます( ; ; )
早寝して、かからないように気をつけたいと思います。

お礼日時:2018/01/12 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!