アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失礼で気に触る質問すいません、、

養子の子ってどんな気持ちで家族()と過ごしているのでしょうか?
私がその子の力になれるにはどうしたらいいですかね?たくさん笑わせてあげるのがいいんですかね?

A 回答 (5件)

普通に接して下さい。


我が子同様に接する事です。
愛情もたっぷり注いで下さい。
    • good
    • 1

いつも優しい笑顔で話しかけてあげてください。


なにか、いっしょにできることとか、いっしょにできる趣味でもあればいいと思います。
    • good
    • 1

普通は資産を引き継ぐ予定の人ですから、


お友達になると、将来とてもよいことがあるかもしれません。
    • good
    • 2

笑わせるとかって言うより普通にしてあげることです


養子とかっていうのを忘れて
その子もそれを望んでいるのだと思いますよ
普通に友達になればいいことです
養子という言葉は封印して
    • good
    • 2

その子と仲良くなればいいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうすれば仲良くなれますか?あまり人に心を開かないタイプなんです。ちなみに好きな人です!

お礼日時:2018/01/12 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!