アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても好きな彼。
遠距離になり、振られてしまいました。
結婚の話も出てたので、忘れられず、、連絡しまくっちゃいました。
嫌われてブロックされた。
生きていても楽しくないですね、、
みなさん失恋した時は、どうやって復活してますか?

A 回答 (3件)

時間が、解決してくれたらいいんですが…


これからですよ!人生は‼︎
頑張らなくていいですよ〜

行動あるのみ!素敵な彼氏と出逢えますよ
    • good
    • 0

時間が解決してくれるのが1番ですね。

一年経つとまったく去年のことなんて思い出の一部です!
    • good
    • 0

10人くらいに可愛いね、と言われてようやくって感じですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!