プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1ヶ月半くらいでまだ浅いですが
初めて喧嘩しました。
それまで冗談でわたしのわがままが過ぎることについて
注意されることがありました。
彼は元々インドアですが私のわがままに合わせて
人混みにも付いてきてくれていましたが
そーゆー事が重なったこともあり、
彼が風邪をひいてしまいました。
それでも大丈夫と言ってくれたので、
飲みに行ったのですが、悪化してしまいました。
ただその人うちに帰ることができず
お泊りしていたのですがどうしてもわたしの個人の理由で
夕方まで家に帰ることができず
体調の悪い彼をそのまま付き合わせていると
途中で怒って帰ってしまいました。
すごく後悔したので
謝罪の連絡をしたのですが、
わがままがすぎるし、俺のことをなんだと思ってるんだと
もう会いたくないと言われてしまいました。
そのあと電話で少し話しましたが
別れ話になり、途中で切られてしまってから
連絡は既読はつきますが返事はないです。

私は別れたくないですが、
こんなわがままな人はもう嫌でしょうか。
謝った内容についても俺がいうたことを
謝ってきてるだけで自分で何も考えてないと
怒られてしまいました。
このまま別れるしかないのでしょうか。
彼にはもう連絡しないほうがいいのでしょうか。

わかりずらい文面で申し訳ないです。

質問者からの補足コメント

  • 2日後に旅行の予定がありましたが
    もう行くのは厳しいでしょうか。

      補足日時:2018/01/12 21:36

A 回答 (3件)

ワガママにもホドがありますね、確かに。

個人的には嫌です。
まあ、彼も病気で心が弱くなってるのでイライラしてる部分はあるのではないか、と思います。
当分のあいだ放置するしかないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分に嫌気がさします。
今までの注意をしっかり聞いておくべきでした。

丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2018/01/12 21:32

ほんと、ワガママですね。



覆水盆に返らずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のせいですよね。
彼の優しさに甘えすぎてました。
すごく反省しています。

お礼日時:2018/01/12 21:28

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分を律することが必要なのではないでしょうか。
ケンカは感情のぶつけ合いではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!