プロが教えるわが家の防犯対策術!

着床出血の可能性ありますか?

行為は12月22日と3週間後の1月12日(今日)です。
アプリと基礎体温で排卵日は12月28日だと思います。

避妊希望なので、ゴムをしっかり付けてもらいました。
終わったあと漏れや破けたりはありませんでした。

そしてついさっきお風呂に入ろうとしたら、パンツに血がついていました。今日がちょうど予定日なので不安です。

それと一昨日、胸の張りやお腹の痛みがあったのですが、やっぱり生理なのでしょうか?
また、検査薬を試すなら出血が終わった1週間後からでいいでしょうか?

A 回答 (2件)

はじめまして、2児の年子ママです( ¨̮ )


私の場合は二人目は避妊していてもできました。それと1週間程の出血があったため、生理かな?と思っていたらその2週間後に体のだるさと生理は終わったはずなのに下腹部痛があり、物凄い眠気で検査薬をやったらハッキリ陽性がでましたよ。なのでまだ着床と考えなくてもいいのでは?と思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね、、
量も通常の生理と同じぐらいだったのですか?

お礼日時:2018/01/12 21:49

そうですね、普通の量でした。


一応生理終わって10日ぐらい置いてから体が重だるかったり吐き気や不調が続いたら検査薬やってみて下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか(><)
とりあえず様子みてみます(^_^)
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/12 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!