一週間ほど彼氏から連絡が来ません。

告白されて付き合ってから今までまだ1回も会っていません。お互い冬休みなのもありますし、私がバイトと課題で忙しいのと彼が卒論で忙しいからだと思います。

ただLINEすらもう一週間していません。
なぜ連絡が来ないのでしょうか。
告白されてから1回も会ってないのにもう嫌われたのでしょうか。それは考えにくいなぁと思っているのですが…なぜ連絡が来ないのでしょう。男性は一週間LINEしなくても全然気にならないものなのですか?もう15日程会っていません。彼女とそんなに会わなくてもぜんぜん大丈夫なものですか?

質問者からの補足コメント

• 私からずっと連絡してるんです…そして返信はしっかり返ってきますとても嬉しいです。ただ彼から先にLINE来なくなったなぁと思い(たまには待ってみるか)と実験的に待ってみたら一週間ほど経ってしまってとてもショックでこの質問をしました(>_<;)

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/12 21:48

A 回答 (5件)

言えたから、安心してるのではないでしょうか…。

照れているだけかもしれません。もっと話したいと言ってみるのも、いいと思います!たまには、おもいっきり、甘えちゃって下さい!
    • 0

私も告白されて付き合うことになって音信不通にされたことがある。

なんだったのか?いまだに分かりません。しかも半年後くらいにまた連絡して来て私が既読スルーしたら、、迷惑だったねもう連絡しません!とまた私の前から勝手に姿を消しました。
意味が分からないので連絡先は消しました✨
私LINEが急に来なくなりました。
自然消滅の可能性もあると思います。

はじめのうちは好きなら毎日1通くらいは連絡してくる!って思ってしまいます。
    • 1

「息抜きしよう!」とLINEを送ってみたら

どーですか?

彼氏と1週間合わなくても平気という
あなたの根性もスゴいですね
    • 0

そんなに気になるなら自分からLINEしましょう

女性が受け身だったのは昭和まで
今は平成です
自分からLINEしない意味がわかりませんな
彼氏もLINEして欲しいと思ってるのかもしれんし
この回答への補足あり