バイト先の店長は既婚者子持ちで仲良くしてもらってるんですが、この前一緒に帰る約束して帰りました。
そしてわたしの誕生日が2ヶ月前くらいにあって、プレゼントをくれるという事を聞いていましたが、なかなか会う機会がなくて、もらっていませんでした。
そしてこの前会った時に口紅をもらいました。名前入りの。
それ塗って今度ちゅーしよっかって言われました。
でまあその日はすぐ解散して、少しの間ラインをしていました。
口紅つけてキス顔の写真送ってって言われて、結局普通の顔のやつ送って終わりました。
ラインでも、会った時にも、よく、かわいいとかきれいって言ってくれます。
次回はその口紅つけて手繋いでデートしよっかって言われました、!
ノリがいい、面白い人なので何も考えることはないのかもしれませんが、みなさんはどう思われますか、、?
わたしは女子大学生です、!

A 回答 (3件)

どう思うかと言われれば、その店長はただの浮気男でしかないでしょう。

あなたがどういうつもりかはわかりませんが、まともな恋愛など成立するはずもなく、どう考えても格好悪い展開しか待ってないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私にも店長にも相手がいるので、キスはもちろん手を繋ぐことも拒否するつもりです、、!
そうですよね、短い時間でも2人で会わないようにします。

き、きもちわるい( °_° )

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
面白い人で、わたしは全然そんな感じがしませんでしたが、字に起こしてみるとなかなかでした、、

やめときなさい。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、やっぱり良くないですよね、、。