マイケミからオアシスまで復活してほしいバンド6選

彼氏が私と会おうと思わないそうです。
一緒にご飯いきたいとも思わないそうです。
ただ、私から誘って一緒に過ごすと落ち着くな、とは思うそうです。

彼氏は今就活で精神的に余裕がないと言ってました。そのことは理解してるつもりですが、なかなか時間的にも会えなくて、連絡もくれなくて、寂しいです。

この前も、私に寂しい思いさせるのは罪悪感でいっぱいで、距離おいた方がいいのかな、なんて提案されたけど、距離をおいたら別れる未来しか見えないといい、私は断りました。結局そのまま付き合い続けてます。

でも、やっぱり寂しいし、我慢できないし、私ばかりが我慢し続けてるのって不公平な気がします。
就活中とはいえ、断られることも覚悟の上で、ちょくちょくご飯に一緒にいかないか誘ってみてもいいでしょうか?

それとも彼氏の就活中は誘うことすら遠慮しておいた方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 構ってちゃんだと思います、

自分はダメだ、なんて弱音はくんですけど、結局フォローしてほしいだけだとか、、、

私に連絡くれないけどTwitterやってる暇はあるんですよ、、、完全に時間がないわけではないと思います。

• ご飯どう?って誘うのすらやめておいた方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

彼氏さん、もしかしてものすごいかまってちゃん!?

自分がそんな状況作っといて「距離置いた方がいいのかな?」

正直めんどくさいかんじです。

でも精神的にも時間的にも余裕なくて、連絡がないのなら、いつかくれるまで、連絡せずに待っていた方がいいのではないでしょうか。
    • 0

私は彼は放っといた方が良いと思いますよ。

就活いえば人生の岐路です。
真面目に真剣に
集中して没頭したいの
だと思います。
男性は女性と違い
普通は定年まで働きます
今が一番大事な時期です
貴女が彼を思うなら
彼を信じて
見守るのも
大切な一つの愛情表現だと思いますが
    • 0