それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

一重ですよね?

マッサージなどで二重になると思いますか?

「一重ですよね? マッサージなどで二重にな」の質問画像

A 回答 (2件)

一重ですね。

蒙古斑が大きくあり瞼が重たいように見えるのでマッサージだけでは厳しいかも知れません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、1年間くらいマッサージしても奧二重にすらならないので凄く重たい一重なんだと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/12 23:04

わたしもまぶたがとても腫れぼったくて二重は難しいと思っていたけどマッサージでなりましたよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

マッサージ頑張ってみます!

お礼日時:2018/01/12 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!