アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢を現実にする方法ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 寝ているときに見た夢を現実にする方法です。
    すみません。

      補足日時:2018/01/12 22:54

A 回答 (7件)

それは予知夢かもしれないので、なかなか難しいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/12 23:03

自分でやってみるふんぶは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/12 23:36

日々の生活の中で簡単に出来る事から


始めて自信を付けて、徐々に困難な夢でも
実現出来るようになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/12 23:36

なるほどね。

だったらその彼に連絡してみたらどう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気がありません。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/12 23:35

目標を持って、ひたすら努力するしかない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/12 23:35

よく分からないんだけど、現実にすれば良いのでは? 


カツ丼を食った夢を現実にしたいのなら、カツ丼を食えば良いだけなので。

具体的にどんな夢なのかを書いてもらわないと解答できないかもね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の前好きだった人とどっかの学校の文化祭でたまたま会って、その会い方が、私の前好きだった人がいきなり私に抱きついてきて私の名前を呼んだんです。そんで一緒に行動することになって色々あって朝起きたら好きになってたんです。
説明下手ですみません。
今日の夢なんですけどあまり覚えてません。覚えてることは覚えてます。

お礼日時:2018/01/12 23:12

努力すること

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/12 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!