プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレゼントでコルクボードに愛犬の写真をたくさん貼って、すみに肉球スタンプをつけたいと思っているんですけど、形をとったとバレたくないんですよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )すぐに落ちるような朱肉の代わりとなるものを教えてください!色はなんでもいいです!よろしくお願いします( ˊᵕˋ )

A 回答 (3件)

シャチハタ 手形スタンプ用インク 「食器用などで使われてるスポンジにインクをつけて


ポンポンと叩く形で肉球につけさっと紙にとりましたが
問題なくとれました」だそうです。
赤ちゃんの手形とるあれですね。
たぶん、コマーシャルで 外人の子供の誕生日プレゼントのカードに犬の足型が押してあるのをみて「パパママありがとう わんこありがとう」っていうあれもシャチハタ?どこのか知らないけど、 赤ちゃん用なら心配ないはずです。
    • good
    • 1

その犬のでなければいけない、というのでなければ、ネットで拾ってくればいいのでは?


https://www.google.co.jp/search?q=%E8%82%89%E7%9 …
    • good
    • 0

朱肉も落ちないと思うけれどふん


スタンプ台もふん 色々な色があるふん レインボーとかもふん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!