アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にクリスマスと誕生日あちらから誘われたのですが、仕事でドタキャンされました。
すっごく謝られました。
本間に申し訳ない。って言われました。
仕事と言われたらどうしようもなくて、、
彼氏はとても優しいです。
仕事も私も毎日遅くなるので気持ちもわかります。
映画とか買い物とか旅行にもいっています。付き合いは半年ぐらいです。
やっぱり私に最近飽きられてるんでしょうか。。
別に都合よくエッチをしている訳でもありません。。
男性心理をききたいです。。

A 回答 (4件)

タイミングが合わないのなら、相性が悪いんだと思いますよ…。



って、言われたいんですか?

ドタキャンの後のフォローがきちんと出来ていたら、OKだと思いますが…それが無かったり、フォローが期待以下なら、イベント二つのドタキャンなので不安になる気持ちはすごくわかります。

彼に直接
「仕事が大切なのは理解してるけど、クリスマスと誕生日、ドタキャンされて不安に感じてる。」
と伝えてみてはどうですか?
    • good
    • 1

仕事をしたことが無いのか?


よほどのホワイトでない限り、急に仕事が入ったり
残業になりそうなものをなげてまで
プライベートには来れませんよ。
こういう理解ができない人だと彼は苦労しますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も終電までいつも仕事はしてます。
ただ、クライアント予定を休日にいれてまで約束を空けてた私は約束を楽しみにしすぎていたのか、、
そこまで彼氏には楽しみではなかったのかと温度差を感じてしまって。。
しかも次の日休みならまぁ会えるじゃん!って思えたのですが、
私は疲れてるとか基本的にないので会いたいのですが
そこも断られたので、会うこと自体が嫌だったのかなって。。思ってしまって(*_*)

お礼日時:2018/01/13 10:54

ちょっとびっくりしました



仕事でドタキャンになったのに飽きられてるとなったのが 「ナゼ????」と思いましたね。

すごく謝ってくれたんですよね?

そこに何の不満があり不安になってるのかが分からないです。

仕事を休んでまで クリスマスや誕生日を一緒に居てくれる男性の方がダメだと思いますが…

確かに楽しみにしていたことが彼の仕事の都合でキャンセルになったのは悲しいと思います。
私もそーなったらいやだと思いますから。

でも考えてみてください。
彼がキチンと仕事をしているから
休みの日に映画に行ったり買い物に行ったりできるんですよ?

彼が仕事を頑張るのも優先させるのも すべて自分の生活と貴方との楽しい時間を過ごす為でもあるのですよ?

もし、本当に飽きてきたからドタキャンしたのなら すっごく謝らないとおもいますよ

「仕事だから仕方がない」
で終わらせられると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。。
彼氏がいつも早く終わる仕事で、私が終電まで仕事をすることが多いので
つい、なんで私との約束の日にちだけ遅いんかなとか思ってしまって。。
楽しみにクライアントの予定を土日にいれてまで空けてた私と温度差を感じてしまって。。
次の日休みやし、何時でも遊べるっていう感じもなかったし。。
つい、嫌われてるのか、仕事が今日会いたくない言い訳に聞こえてしまって。。
返答有難うございます。

お礼日時:2018/01/13 10:49

仕事でドタキャンなのに、なぜ彼が飽きたと思うんですか?


あなたとしては、彼がクビになるのを覚悟したうえで、あなたに会いに来るべきだと・・・?

仕事をしている男の心理なんて大したモンでもないでしょう。
生きるには稼ぐ必要があるだけです。あなたが彼の代わりに大金を稼いで彼に貢ぐのならまだしも。

我慢するときは、しっかり我慢してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。
彼はいつも定時上がりの仕事をしてて、むしろ普段は私が終電帰りで、、
私とあう日にかぎって残業になるから私にもう会いたくないのかなとおもいました。

私はクライアントとの約束を土日の休みにいれてまでそこの日ちにをあけていたので
もうそこまで思ってくれてないのかな、、とか。
次の日休みやし、別に何時でも会おうと思えば会えるのになと思ってしまって、、
私は終電終わりの仕事をしてても常に飲みにいったり、休日は外で遊んだり、どちらかといえばタフなので、、
会えない時間とかないって感じてしまうのが彼と考えが違うのですかね。。

お礼日時:2018/01/13 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!