アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり筋肉質な女の子って嫌ですよね?

今はもう引退してるんですけど
部活やってたせいか、ふくらはぎの筋肉がすごいです(>_<) 今後はもう部活には所属しないつもりではいるんですけど、引退してからは全然運動もしてないので筋肉が脂肪にも変わってきてて……泣
どうしても足が太く見えちゃうんです!!

足を細くする方法
もしくは筋肉を細くする方法とか知っている人がいれば教えて欲しいです! !
できれば簡単で続けやすい方法だと助かります!

「やっぱり筋肉質な女の子って嫌ですよね? 」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

部活やってた子が引退後太るのは運動量が減ったのに食べる量を変えないからです。

    • good
    • 0

そんなに太くない、普通の女の子の足だと思いますけど。


これが自分の彼女の足なら嬉しいですね。

細くしたいなら、ギアの付いた自転車で走ることです。
「足が太くなるんじゃない!?」って思うでしょうけど、走り方によって太くも細くもなります。
ペダルが軽い状態で、足に負荷をかけずにのんびり走るのです。
平坦な道で、普段走っているのと同じスピードで、ケイデンス(一分間にペダルを廻す回数)を多くします。
これで足の贅肉が落ちて締まってきますよ。
逆に、重いペダルをグイグイ踏んでいれば、足は太くなります。
陸上のマラソンと短距離走の違いと同じで、自転車競技でもトラックとか競輪の選手の足は物凄く太いですが、ロードレース(ツールドフランスなど)の選手の足は意外な程細いのです。
この方法なら、普段着で目立たずにできますから、続けやすいのです。
    • good
    • 0

太くないですけど、もっと細くしたければ僕のプロフィールに非常にいい方法があります

    • good
    • 0

全然太くないと思うけど。

うちの一人娘の方が太いかも...
    • good
    • 0

その足の形になっちゃう人は陸上、バスケ、バレーやってた人に多いんだよね〜凄く気になるけど直接は言えないです笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バドミントンです!
何がですか?

お礼日時:2018/01/13 20:14

細く見せているようだけど確かに肉がついてるね。

特にふくらはぎが肉つき過ぎてるから足の形が悪く見えるんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやでもほんとに細くなくて!!
そうなんです、ふくらはぎの筋肉がどうしてもなかなか落ちてくれなくて、、

お礼日時:2018/01/13 12:23

全然太くないだろう。

むしろたまらないだろう。
ハリがあるのにやわらかいってのは学生の特権よね。
    • good
    • 1

めちゃ綺麗で悩んでることが不思議でしょうがないですよ!美脚!


でもYahooで調べれば脚細くなるエクササイズあります
よかったら調べてみて
    • good
    • 0

別に悩む事ではないと思います。


女性の私からしたら憧れの足です。
細すぎず太りすぎず程よい筋肉のつき方は健康的でいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですか?
太すぎるかなって自分では悩んでたのでそう言っていただけて少し悩みが解消されました!ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/01/12 23:42

筋肉は引退したならどんどん衰えてくるから、何もしなくてもいいんじゃない?



でも!!じぇんじぇん太くにゃいんですケロ!
むしろ、めっちゃ美脚ニャンですケロ!
気にしにゃくていいです!
それ以上細くなったら細すぎです!
モデルさんのあんよみたいよ!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですかね?大丈夫なんですかね?
いえ!全然美脚どころかもう自分では太すぎるって悩んでたのでそう言っていただけて安心しました。ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/01/12 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!