プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像の花の名前を教えてください

「花の名前」の質問画像

A 回答 (5件)

こんばんは。



なんか多肉植物のお花みたいな感じがしますよ。
葉が映ってたらなあと思います…
    • good
    • 1

また深夜に失礼します。



ベンケイソウ科のカランコエ
の一種のお花かもしれません

多肉植物です

かすかに見えている葉が肉厚で、カランコエの葉に似てます。

カランコエは、種類が多くて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/13 16:15

カンパニュラ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブドウが丘さん、
早速回答頂きましてありがとうございます。

お礼日時:2018/01/13 16:11

コーレリアの種類かも・・・



https://www.weblio.jp/content/%E3%82%B3%E3%83%BC …
ご参照ください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

オテンバななちゃん
こんにちは
早速、WEBを拝見させていただきました。
正に、コーレリアだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/13 16:10

何度もすみません。



多肉植物ではなかったですね!
オテンバななちゃんさんがおっしゃるとおり

イワタバコ科の
コーレリア・サンシャインみたいですよ
http://www.botanic.jp/plants-ka/kohler.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだんしてくれ子さん、こんにちは
回答ありがとうございます。
色々お手数をおかけして申し訳ありません。

どうも、コーレリアのようですね。

お礼日時:2018/01/13 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!