男の子から、告白されました。私は、好きな人がいて、その人といい感じです。でも、急にもう話しかけないでと言われました。NくんもAくんも、男の子って何考えてるのか全然分からない!言葉にして言わなきゃ何もわからないです…。

A 回答 (4件)

あなたはその告白してきた男の子とは付き合うことにしたのかな?もし、あなたが元々好きな人にアピールを頑張っていて、いい感じになってからその告白してきた男の子と付き合うことにしたなら元々好きな人は裏切られたように感じたのかもしれません。

誰が悪いでもないから言えるはずがない。
男は人の為を思うからこそ偽悪的になることもあります。それか幼稚なのかどちらか。

なんにせよ選ぶのはあなたです。決断するのはあなたなんだから。あなたの人生なんだから自信もってどういう道を選ぼうと、誰かを傷つけていようと前に進まなきゃ行けません。
    • 0

別の男子から告白されたのを知って、その好きな人は降りたんです。

「別の男子と上手くやってね」です。

別の男子から告白されて、その場ですぐに拒否したんですかね。
保留にしてるんじゃないですかね。

そういうことがあると、「そっちの方がいいのかな」って思いますけどね。
    • 0

りお406さんのことは気にしないほうがいいです。

分かりますよ。女子も男子と似てますよ。陰口叩いてて、めんとむかっては言ってくれなくて、理不尽ですよね。
でも私も陰口言ったら、なかなかいえません。本人になんて、やっぱり正直な気持ちをめんとむかって、ましては好きな人に伝えるのなんて難しいんじゃないんですか??言葉にして言わなきゃなにもわからないですよね(*´-`)
    • 0

で?自慢で終わり??

• 0