アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

器用な人でも得意、不得意ってあると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 器用だからといって、何でもできる訳ではないのですね・・

      補足日時:2018/01/13 10:05

A 回答 (5件)

「器用な人でも得意、不得意ってあると思いますか?」


⇒もちろん、ありますよ。

何でも出来る人はいませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/19 22:08

あると思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/19 22:08

勉強、長距離だけではなくもっとたくさんいろいろあります!笑


団体で行動するのがあまり好きじゃないとか、たけさんあります(TДT )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/19 22:09

ありますよ!笑笑


私は運動とかなんかを作ったりすることに関してはみんなに器用!!と言われますが
勉強はすんごく苦手です(^ー^)勉強、長距離だけが嫌いなんです(TДT )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。参考になりました。ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/19 22:10

人間なので完璧な人はいません。

表に見えていないだけでコンプレックスや不得意なものがあると思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/19 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!