プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代以上の美人をけなして足を引っ張る女って多いですね。

聞いていて不愉快な程30代以上の美人をけなす女性がいました。
掲示板とかで美人でも33歳以上は結婚できないとか言う女がいるけど、これは嘘です。

美人は30代、40代でももてるし男性から好意的に見られます。45歳くらいまでなら結婚対象に
なるみたいですよ。

知りあいの美人のAさんは若い頃男性にトラウマがあって男を避けていて独身でしたが、
42歳になって結婚しました。
相手は妥協して適当な女と結婚するんじゃなくて、本当に好きな女とじゃなきゃ結婚したくないと
30代後半まで独身だった年下の男性で、仕事ができて性格がよくて、とても誠実そうな人です。
先に結婚した女よりずっと幸せそうでした。

Aさんは見た目は10歳くらい若く見えて、色白で肌がきれいでとても40代には見えません。
年齢を感じさせない女らしさ、かわいさがある人で、40代になっても男性からかわいい女だと
思われるようです。
今までAさんの事を好きな男性もいたと思うのに(こんな美人でかわいい人がもてなかったとは思えない)、
多分男性を避けていて気付かなかったんだと思います。

美人のBさんは既婚者で40歳過ぎても女性扱いされて、ハイスペックなバツイチ男性や若い男性に
言い寄られたそうです。
どうも独身なら結婚前提で付き合いたいと思っていたようです。

私の美人の叔母は、60歳過ぎて(年相応で若返り整形はしていないです)高学歴で地主の男性と
再婚しました。

まあ、美人でも40代以上になると相手がバツイチなど限られるようですが、
30代の内は十分女性扱いされるし結婚対象になります。

美人の需要ってどんな年代の男性にもあるんだなと思いました。

さえない女に限って美人でも若くないとか足を引っ張ろうとする。気持ち悪くて恐いです。

子供が欲しい男性は若い女を選ぶと言うのもありますが、子供が欲しくないから女性の年齢の上限が
高い男性もいます。

なのに、そう言う事は一切見ないふりで、女は若さだと言う女って、要は自分に若さしかないから、
30代や40代で女性扱いされて結婚できる女性が嫌いで叩きたいだけなんでしょう?

そりゃあ30代や40代で女性の価値がある女が大っ嫌いで足を引っ張りますよね。

自分が若い時に男のご機嫌取りしてやっと結婚してもらったとか、結婚レベルが低いとか、
子供を産まないと旦那の関心を買えない女ばかりなんでしょうね。

だから30代、40代でも女扱いされて結婚対象になる女性がいると自分の存在の危機だから、
嫉妬して叩こうとしているんでしょうけど、こう言う女って本当に恐い。

こう言う女に限って、旦那に媚びへつらっても女扱いされないし愛されていないんですよね。
だからなおさら美人の30代や40代女性に敵意を持つ。

女ってどうしてこんなに陰険で女の足を引っ張るんですか。
本当に女の嫉妬って気持ち悪くて恐いです。

30代以上の美人を叩いて足を引っ張る人って何なんですか。

A 回答 (7件)

私も同じように感じていました。


30代半ばくらいまでの女性に多い気がしてます。

ここの質問でも頻繁に美人に対する妬み嫉みの怨念のような言葉を見かけるので吐き気がしてしまいます。
男性の質問でも、俺はブサイクでどうせ一生美人とは付き合えないから死にたいとか、美人を見ると絶望的な気持ちになるとか、理解に苦しむ苦悩の言葉を見かけます。

自分の中身が空っぽだから他人のことばかりが気になって自分の人生を楽しめないんだろうと思います。
    • good
    • 4

私もずっと思っていたことを


ちゃんと書き切ってくださって、すっきりしました。

30代以上の美人は生きずらい。
叩いて引っ張る人がいるから。
20代の時には経験しなかったことだし、年代が増すごとに
増殖するんですよね。

なんなんでしょうか?あの心理は。
女だけならいいけど、コンプレックスを抱えたルックスのさえない男も
そこに参加したり、あおったり。

私にも周囲にそういう美人がいますが静かに耐えて、
40であろうが50になろうが、いい人が見つかって
結局幸せになってます。

地頭といっしょでそういう年代になってもきれいな人は
人知れず努力も怠らないので、美人なうえに
字もきれい、楽器ができて、着付けも自分でできるし、料理もうまい。
その上優しく振舞って、にっこり笑てっくれたら
誰かひとりはフリーな人が現れて、
財産投げうって、
どうやったら結婚してくれますかってことになる。

叩く人には絶対にありえないことなんです。
また、そういう自分を承知してしまっているから
妬ましいんですよね。

なんとか、自分の力で駆除できないかと
こぶしを振り上げてかかっていくわけです。
必死ですし、その心と行動が更に
その人を醜くする。だから不幸を引き寄せる。
なので、美人を見つけては叩く、の繰り返しです。
    • good
    • 8

美人も、30代、40台になると年増なのですから、美人かどうか等とは違った判断基準で見ないと可哀想!?



知性や教養に溢れた品性の良さが勝負処でないと本当の美しさは出て来ない。
20代の若者が、美人かどうか等とほざくのは、スルーするぐらいの余裕がないと。。。

大年増になっても、落ち着いた上品さがあれば、それはそれで美しい!

20代でも、分かっている人は、分かっている。
歳を取っても分からない人には、分からない。
と言う処ではないですか。
    • good
    • 0

一週間も放置しといて今頃反論しないでください

    • good
    • 0

同性どうしでは大変のようですが、心配しなくても男性はちゃんと美人のことは


見ていますよ。50代でも美人と一緒に食べる食事は美味しいものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同性同士は本当に大変です。若い時より30歳、40歳過ぎの方が美人や女らしい人をを叩く女が多くて、歳が上がる程陰湿になります…。
若さを無くした30代以上の女の方がよほど恐いです。

お礼日時:2018/01/19 13:18

あなたが言ってる意味がわかりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

都合の悪い事はわからないふり、スルーのふりなんですね。

ある種の女性にとって弱味を指摘されたんだと思いますが。

わからないなら回答しないで下さい。ここは質問に回答やアドバイスできる人が書き込む所です。

お礼日時:2018/01/19 13:12

掲示板に書いて有ることを引っ張り出して、ここで質問してる人を、何でだろうって思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

掲示板やその他で見てわからないから質問しました。

あなたにとって不愉快だからと言って、内容に対て答える気が無いなら回答しないで下さい。

お礼日時:2018/01/19 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています