プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性にとって
友達以上恋人未満の男性とは
どういう関係の状態を表しますか?
また、どうしたら恋人に昇格できますか?

A 回答 (7件)

どうとでも捉えられる言葉ですよね。


恋人では無いけれどセックスする関係かも知れないし
精神面での支えなら親友になるのかも知れない。

あなたはいま友達以上恋人未満の関係なのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、今友達以上恋人未満の関係です。
体の関係はなく 純粋にふたりで遊ぶ仲です。

お礼日時:2018/01/31 18:38

SEX の相性が良く毎回やるようになれば、恋人。

    • good
    • 0

女性にとってと広げすぎるとおかしくなる。



その名前を知っている、
特定した女の人にとってだから。

その人にとって友達以上なのかなあ・・
そこをよく観察するとか。
話すとか。

何をすれば、どうしたからといって
友達以上には思えない人もいると思う。
    • good
    • 0

人により考えが違うと思います。


付き合う前に関係を結ぶ人は、男女の関係になっても恋人ではないと言うかも。
友達以上とか、古い言い回しと思います。
恐らく、関係を表すというよりも、気持ちの上で、恋人になれるか、なれないかの
違いだと思います。友達以上恋人未満なら、友達なら良いけど、
付き合う(男としては見れない)関係ではないという事でしょうね。
ただ、場合によっては気持ちも変わると思います。
    • good
    • 0

みんなでワイワイやっているのが友達!二人きりで、深い仲になって初めて恋人同士でしょ、簡単です!

    • good
    • 0

うーむ...


多少恋心はあって、素で、素直にいろいろ話せる関係?でしょうか...
相手が想いにこたえられる状態であれば、アタックすればこたえるのではと。

しかし、気持ちはあっても付き合うまででもない関係でもあるので、意外と難しい関係かもしれませんね。
    • good
    • 0

お互いに友達には持ち得ない好意を抱いているが、明確な好意を言葉に出していない(両思いだけど告白してない)状態であると思います。



明確なサインを送って好意をはっきりさせることが昇格(?)への近道と思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!