アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には今好きな人がいますが、その人は昔私が振ってしまったひとです。
彼はいつもふざけていてみんなの中心にいるようなひとだったんですが、どこか深い考えを持っていたり周りをめちゃくちゃ気にかけたりしてる人なんです。
二面性があるわけではないのですがほんとはすごく思慮深くて冷静なんです。
そして私も自分でもそうだなって思うくらい人の考えとか性格がわかるってゆうかよく鋭いって言われるんです。
いつもは冗談とか言い合えるんですけど会話してるとなんか私の全部を見透かされているような感覚になります(笑)向こうにも同じようなこと言われました。

これって価値観同じで分かり合えるってゆう面ではすごくいいなって思うけど付き合うとなるとお互い考えすぎて気疲れしちゃう関係だろうなって思いますか?
どうでも良い質問でごめんなさい(´ー`)

A 回答 (2件)

付き合わなきゃ分からない事はいっぱいあります。



それと人の事を考えられる人は人の痛みを知っていると言うだけで全てが見通せる訳ではありません。

優しさからくるものです。

そんな貴女は他でも気を使っちゃう訳だからどーせ気を使うなら好きな人が良くない?かな?

もしかして貴女の気の使いを払拭してくれるかもしれませんよ!

頑張って!
    • good
    • 0

そんなに気があうなら、付き合った方が良いと思います。


思い切って告白しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!