アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女のブスが多いバイトを教えてください。
私がすごい不細工なので、女のブスが多いバイトしたいです。ちなみに軽いメンヘラ持ちで、太ってはないです158cm44kg

食品工場かスーパーの惣菜のバイトがしたいのですが、ブスは多いでしょうか?
そのほかにもあったら教えてください!

A 回答 (7件)

そうやって自分に自信が無いからと言って「私なんか……ブスだ」なんて言ってると、本当に心から腐っていきますよ。


もっと、自分に自信を持ちましょう。
    • good
    • 1

食品工場は、ブスおおいです。

あと、道路工事の、旗降り
    • good
    • 1

ブスブスって思うと、本当に心からブスになります。

    • good
    • 1

介護の仕事

    • good
    • 2

そんな風に自分を下に下げたら、人生つまらないよ。

化粧品売り場には、ブスが多いと思います。何たって、厚化粧でブスを美人に見せているスタッフが多いからです。
    • good
    • 4

朝からパートで行けばオバチャンばっかで楽ですよ。

    • good
    • 1

食品工場は不細工っていうより、主婦の方が多かったです。


スーパーの惣菜も同じように主婦が多かったです。
ただ、スーパーのレジには若い女の子がいました。
年齢は存じ上げませんが、自分だけ若いっていうのは馴染みにくかったです。
あと時間帯です。
夕方は高校生が増えます。
昼間は主婦、フリーターの方、深夜はやったことないのでよく分かりませんが男性が多かったと思います。
私としては工場が楽でした。
接客業は人と関わることなので勉強になりました。
色々とやってみるのもいいと思います!
頑張ってください!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!