プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛されていなかったと思う時はどんな時ですか?

また愛されていると思う時はどんな時ですか?

A 回答 (3件)

どちらも好きと言う感情がある上で。



相手の態度に誠意や思い遣りを感じられなかったとき。

相手の態度に誠意や思い遣りを感じられるとき。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます✨
確かにそうですね✨

お礼日時:2018/01/17 14:04

愛されていなかった時→自分自身を愛されていないと思って、自分自身を愛せない時



愛されていると時→自分自身を愛されていると思って、相手に返せる時
    • good
    • 0

喧嘩してもすぐ仲直り出来る時


喧嘩したら相手が出てって帰ってこない時
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!