プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リスカ跡が残ってるけど学校の行事でみんなとお風呂に入らないと行けない時どうしたらいいですか?
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 左手首で10センチ幅くらいです
    詳しくかけておらずすみませんでした

      補足日時:2018/01/13 07:20

A 回答 (3件)

ありがとうございます。


そのくらいの範囲であればファンデーションテープで隠せると思います。
友達と仲良くなりたいからと親御さんに相談なされてみてはいかがでしょうか。

http://foundation-tape.net
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。
URLも含め参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/01/13 16:26

どのくらいの範囲でしょうか。

    • good
    • 0

質問者様が女性であり、行事が修学旅行であれば、生理の人は時間帯を他の人とズラしてお風呂に入らせてくれるとおもうので、まずこの方法で人数を減らしておきます。


跡の場所には、肌色のテープか範囲が足りたら絆創膏で隠し、風呂場の出来るだけ目立たない場所で過ごす。
それか、学校によっては部屋についてるお風呂場を使う事が可能な所もありますので、先生に確認するのもいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肌色のテープを買ってみて、先生に確認してみます。
回答、ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/13 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています