プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし彼女と喧嘩している時期があるとします。
最近よく喧嘩するなぁと。

そんなときに飲み会とかで
すごく穏やかそうな自分好みの子がいたとして意気投合したらどうしますか?

わたしなら、いくら喧嘩してても
彼氏のことが好きなことは変わりないので
かっこいいな〜、素敵な人だな〜と思うだけで終わります。

男性の皆さんは、どうでしょうか?

その女性と結婚を考えている設定とします。

A 回答 (3件)

結婚を考えてるなら、なにも変わらないです。


喧嘩ぐらいで気持ちは変わらない。
    • good
    • 0

男です。



>意気投合したらどうしますか?

どうもしません。飲み会を楽しんで終わり。
男も女も見た目じゃ分かりません。穏やかそうに見えるのも表面だけかもしれないし、たとえ喧嘩していても結婚まで考えている、気心の知れた女性を選びます。
    • good
    • 0

気が移らないとは言い切れないと思います。



男って本当に単純ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!