プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って一年になる彼についてです。
彼氏は33 私26

付き合ってから毎日1,2通ほどのLINEの
やりとりがあったのですが最近は彼が
止めて4.5日連絡をとらないようになりました。
体調が悪いと言っていたので、心配で
連絡してみるとまだ治ってないと
普通に返事がありました。
その後はまた連絡がきていません。
おそらく私から送らないとこない気がします。

私は相当、彼に依存していると思ったので
もう私からは連絡しないようにしたいと思います。
ただ、私も結婚適齢期なのでダメならダメで
次の人を探した方が良いかも?と思い始めていますが
付き合っている人がいる以上次にはなかなか
行けないのです。

彼は別れたいのか?
いつまで待てば良いのか?

みなさんだったらどうしますか?

A 回答 (3件)

「彼は別れたいのか?いつまで待てば良いのか?」


⇒彼にきちんと聞いてみましょう。

他人に聞いてもダメです。
    • good
    • 0

しばらく自分から連絡は断ってみてそれでも全く連絡してこないのであれば気持ちがないので別れるのが良いのでは無いでしょうか?

    • good
    • 0

少しの間、焦らしてみては?


貴女もメールを送るのを止めてみるのです。
それで終わってしまうような関係なら、それはそこまでで
貴女はまた別の恋に堕ちればいいと思いますよ。
浅はかな答えで申し訳ありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!