アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバ嬢風な人に憧れるんですがおかしいでしょうか?

A 回答 (7件)

服装だけなら容易に真似できますね。

ただトークテクニックとかはある程度勉強しないと身につかないと思います。
顔だけ良くてもお客つきませんからね。
    • 0

こじんこじんちゃうからいいと思うけど地味にほかの人とは違うと思う。

• 0

こんにちは。

おかしくはないですし、女という性を前面に出せばあんな
格好になると思いますが、ただ「風俗関係者を無条件に嫌
う人」が確実にいますのでそれは諦めましょう。
    • 0

おかしくはありませんよ。

「お水の花道」なんてマンガやTVドラマがヒットしましたし、お店のナンバーワンといわれる女性の中には、稼ぎがすごい方もいますからね。
芸能界にデビューした方もいるようですのでね。

ただ、現実問題として、現在は、若い女性の裸の値段が暴落気味になっています。
昔は、風俗を職業に選ぶ女性って、訳ありな方が多かったので、需要と供給の関係から、ブスでも、学歴なくても高額報酬が期待できました。
でも、最近は、気楽に風俗をはじめる女性が増えてしまい、面接では、若くて、きれいで、コミュ力があって、高学歴が要求されるケースもあるようです。
つまりは、一流大企業に就職できるスペックが要求されるってことですね。

昔のキャバ嬢は、「マンション買いました!」「海外留学資金貯めました」など、堅実にやれば大金が割りと簡単に溜まったようですけど、現在は難しくなっているみたいですね。
    • 0

妖艶な感じが魅力がありますから可笑しくないと思います。

• 0

個人的な意見です。

風俗業の人は女を売りにして商売をしています。女性的な魅力を引き出すという意味では、なんらおかしいところはないと思います。

ただどの服装でも言えることですが、一部の偏見ある人は、軽い女だとか、頭悪そうとか服装だけでマイナスの意見を持つ人がいることも事実ですので、お気をつけください。
    • 0

みんな個性があってそれに忠実に生きられたらこんな幸せなことはないのでは

• 0