プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多分今日、好きな人(彼氏持ち)と会うんですが、そこで今日彼氏と遊んだー?みたいなこと聞くのはいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • その好きな人は付き合って1週間ぐらいです

      補足日時:2018/01/13 11:23

A 回答 (3件)

この後会うよ~♡と言われそうですね。


聞いてもいいと思います。
    • good
    • 0

良いと思います

    • good
    • 0

一体何がしたいんですかね。



彼氏持ちの女性が、わざわざあなたと会うんですよ。

そこでなんで彼氏とのことを聞くんですかね。

そういうことを口にして、その女性にプレッシャーをかけたいんですかね。

あなたの目の前にいる、その女性と楽しむことを考えるだけだと思いますけどね。

「今日彼氏と遊んだー?」と聞くという発想がまったく理解できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!