プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女の子 の事を くまなく調べたり行動 を 監視する事 についてどう思いますか?

少し話しただけの関係性 の段階とかでです。

A 回答 (5件)

「好きな女の子 の事を くまなく調べたり行動 を 監視する事 についてどう思いますか?」


⇒友達がいないと、そういうことに夢中になってしまいます。

でも、そんなことをしても、幸せにはなりませんね。
    • good
    • 0

ストーカー ですね! 陰湿 ネクラ! 生まれつきですね!治りません!結婚出来ません そういう人は!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例え話しですよ。
女性は見てくれる男性が良いと言う話しを聞いたので(´ω`;)

お礼日時:2018/01/13 15:22

調べるのはSNSなどがあるのでする人も多いと思いますが、監視はちょっと意味がわからないですね。

    • good
    • 0

≫ どう思いますか?



ストーカー予備軍
    • good
    • 1

ストーカー化してるのでは・・・。


なんか怖いです、その人。ご用心を。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!