プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

薄毛で悩んでいます。20代です。
寝起きの後頭部を撮った写真ですが、この薄毛はAGAが原因なのでしょうか。
それとも睡眠時間や食事の偏りが原因でしょうか。(思い当たる節はあります。)
AGAは後頭部には大きく影響しないようなので、生活習慣がよくないのかと思いました。
一度AGAのクリニックは訪れましたが、頭頂部だけを5秒ほど確認して、まぁ大丈夫でしょうってことで終わってしまいました。
生活習慣の改善で薄毛もよくなればいいのですが。。。

「この薄毛はAGAが原因ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

薄いというか…


細いのでは?
毛の量はしっかりしてると思いますが。
あと明るい色に髪を染めてますか?
明るすぎると頭皮が透けて見えやすいのでお気をつけを…
無くなった毛を復活させることは出来ませんが
有る毛を元気にしていくことは可能なので諦めず気長に育毛剤を付けるなり
病院に行って診てもらうなり
出来る時にしてみてください、
それが数年後大きく変わっていくので…
    • good
    • 1

症状に合わせた治療方法があるので、専門家に相談してみてはどうでしょうか?


    • good
    • 1

ひでぇーなー

    • good
    • 0

二十でそれはやヴァイね。

オナ禁もしろ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!