プロが教えるわが家の防犯対策術!

豆腐の味を言葉でいうと?

A 回答 (6件)

大豆の加工品!


「冷奴」「湯豆腐」とか醤油ポン酢使うのでは?
    • good
    • 1

〝大豆本来の香りと微かな甘みを帯びたスイーツではない和のプリン〟と言ったところでしょうか(^^)


難しいけど興味深く面白い質問でした。( ◠‿◠ )
    • good
    • 0

美味い

    • good
    • 0

舌触りが滑らかで、大豆の香りが心地よい。

    • good
    • 0

うまし!

    • good
    • 0

さっぱり。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます!

お礼日時:2018/01/13 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!