ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

奇跡的な出会い、体験した事ありますか?
私はあります。
例を挙げると、私はキスマイが好きなんですが、小5の時運動会の応援歌がキスマイの曲でファンになってからそれに気づきました。
もう一つ。
SPYAIRの曲がスズキのスイフトのCMに起用されてたんですが、私の好きな先生の車がスイフトです。SPYAIRのIKEと先生の雰囲気が似てて、SPYAIRを好きになった後にそれに気づきました。
2つともただの偶然だと思われるかもしれませんが、私的にはこんなところで繋がってたんだと思って感動しました。

A 回答 (2件)

なるほど確かにそうですね!私もそういう事なら気になった人とお話しててどんどん共通点や持っているものが同じだったことがありびっくりし

たことはあります(笑)
    • 2
この回答へのお礼

奇跡的で、なんか運命感じちゃいますよね。

凄い楽観的なんですね。

そういうことを思えるのはいいと思いますが、偶然を繋がっていると思うならそこら辺の知らない人達とも共通点あるだろうし繋がっているのでは?
    • 1
この回答へのお礼

そういう事ではなくて、自分の好きなものとの接点が知らないうちにあったという事に感動してます。
そこら辺の人とはただの偶然だと思います。