アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校生でヒップが90でウエストは68何ですが何故か友達にお尻大きいなど言われてます。どうするべきなのでしょうか?尚誹謗中傷はやめてください( ゜o゜)

A 回答 (6件)

胸よりヒップです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2018/01/13 15:38

どうする必要もないでしょう。


お尻が大きい女性が好きな男性もいっぱいいますよ。
なにも気にするようなことではありません。
あなたの魅力のひとつと考えていればいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

そういう考え方はいいですねp(^-^)q

お礼日時:2018/01/13 15:37

なぜか、って90cmなら大概、大きいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(ToT)

お礼日時:2018/01/13 15:38

いいじゃないですか 気にすることなんて何もないです


あなたはあなたです
    • good
    • 0

私も同じ感じで中学時代、部活の試合の時、他校の人にケツデカwって言われました。


テニスのスコート(みじかーいスカートのユニフォーム)だったのでより目立ったのでしょうが。

ムカつきますよね〜。
メリハリボディだし!って開き直ってやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます❤

お礼日時:2018/01/13 13:14

私も同じような体型でしたが、女性の体型や顔など、どうする事も出来ない事を口に出す方が愚かです。



痩せた人が多い中で将来、子供を出産する時は、楽ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!