アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amebaのブログプロフィールの画像追加が出来なくなり今までは貼り付ける事が出来ていたのですが、。。

昨日からブログプロフィール画像を追加しても貼り付ける事ができなくなってます。。

手順としてプロフィール編集→編集→プロフィール画像を追加→画像選択し選択を押すとプロフィール画像の追加の所に戻ってしまい貼り付ける事ができません。。
Amebaに問い合わせをしてますが全く回答が来ず。。(><)

画像の削除は出来ますが追加はできません。。
何故でしょうか?
他のアカウントでも出来ずiPadからもしてみましたが出来ませんでした(இдஇ; )
Ameba側の不具合なのでしょうか?
ご存知の方よろしくお願い致します。。

A 回答 (3件)

ファイル拡張子間違い、とか、一回にアップ出来る容量の上限オーバとか、色々・・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで毎日画像を入れ替えていたので容量的には大丈夫だと思います(><)

画像は削除出来るのですがやはり追加はできず今9枚ではなく3枚だけとなってます。。
iPadからも同期させてやってみましたが選択を押したら元の追加の画面になり追加出来ませんでした( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

お礼日時:2018/01/13 16:18

タイトルが本文の一部だから、スマホからの投稿ですね?



PCでは問題有りません。

スマホ版の障害が発生してるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。

友人のiPhoneは出来てるらしいです。。(><)
私だけなんでしょうか。。(๑-﹏-๑)

お礼日時:2018/01/13 14:22

max9枚を超えてませんか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。。こえてません(><)

お礼日時:2018/01/13 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!