プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鐘の鳴る時間ですよ?

あなたの次の台詞は?
アドリブで御願いします

質問者からの補足コメント

  • カテ違い?
    知らんがな

      補足日時:2018/01/13 13:13

A 回答 (4件)

「鳴らす時」ではなく「鳴る時」ですね。


   
お~お寺の鐘が昼を告げている。
よし昼ご飯にしよう。
   
たくさん柴を刈ったと思ったら、お寺の鐘が夕方を告げている。
さあ帰って晩酌だ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

太公望の正体は?
にゃんこセンセイ



有難うございます

お礼日時:2018/01/13 13:24

クッ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お前はもう死んでいる




有難うございます

お礼日時:2018/01/13 13:47

えっ?どこどこ?


金の生る朱鷺。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

99.9%です



有難うございます

お礼日時:2018/01/13 13:19

その鐘を鳴らすのは、あなた~


と言いますかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ´д`)^∀^)*・∀・*)<そーですね

鴉が哭いたら還りましょ





回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/13 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!