いよいよ公開!ア・ゴースト・ストーリーのみどころ紹介!

高校生の私は習い事で今最高学年(何故か私しかいません)なんですがそのせいで色々まとめないといけないんですが私は優しいせいか(⚪⚪やってくださいとかこれ以上はやめましょうとか口調で話します)昔より小さい子が暴れだしているんですが正直私がきつくしかるのなんで出来ないしどうすれば優しく小さい子もまとめられますか?暴れてる主な子は男の子です。(小学校3年くらいだったと思います)
なお文章に足りないことなどがあったら優しく教えてください

A 回答 (3件)

貴女が直接言うよりも、邪魔する子は白い目で見られる雰囲気があれば一番良いと思うし、三年生なら騒ぐのも仕方が無いですね。

先生はどうしたんでしょう・
習い事もそれぞれお金を払って来ているのだから、良い環境を作ってもらえるように、その習い事の先生か責任者がまとめると、もっとやりやすいと思います。他の子供に迷惑をかけないように教育するのは親であるし、きつく言っても聞かないかもしれません。
一言で済むなら良いけど、貴女の責任があるとか、どうかなる事ではないかも、しれません。
年長者に任されているのなら、注意するといいし、きぜんとした態度を取れば良いと思います。
    • 0

目線よりも拳か膝が手っ取り早いですよ

• 0

わたしとまったく同じです!!仲間がいて安心しました(o´Д`)=зフゥ…

わたしもだれかに怒ったりなどしたことないし、できません。だから、目線でおくります(^_^;)笑
チョー怖い目線をおくると流石に黙ります。笑笑
    • 0