プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人とはなんですか?

また下記の人達は社会人ですか?

1.学生
2.フリーター
3.無職
4.専業主婦
5.生活保護受給者
6.年金受給者

A 回答 (3件)

親の保護下、もしくは庇護を受けている学生は社会人ではありません。

    • good
    • 1

1 以外は社会人

    • good
    • 0

1.学生 (乳幼児や小中学生を含む) 以外を社会人と言います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!