プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の向いてる仕事がわからなくて困ってます。
占い屋に行ってみようと思うのですが、皆さん占いって信じますか?

A 回答 (13件中1~10件)

信じるかはその占い師によります。

• 0

自分の本質が分かれば向いている仕事がわかります。

インド式占星術が信頼性が高いです。
    • 0

気になるなら行ってみてはどうでしょう?10分1500円くらいの所ありますよ。

• 0

四柱で見れば適性が判りますし、大運合わせれば伸びる時期が判ります。

劫財、傷官はスポーツマン、食神、財星は口、手足で稼げます、
官印は役人、財、官、印あって初年、中年喜運なら必ず成功者。
    • 0

占いは、そうなんだくらいの感覚にしておかないとキツイかと

向いてる仕事を探すことは

まず 自分の興味があるものと業務内容が近いかが一番です
    • 0

不思議な体験をする方ですが、占いは信じないです。

聖書読んだらわかりますが、占いイコール悪魔がはたらいてるので。悪い方へひっぱられますよ。
    • 0

霊感が強い方ですが、霊視占いなら辞めたほうが良い

本当にできる人は霊感が強く修行した中でもほんの一部の人間ができる程度です。
この日本にも数人ぐらいしかいません。
後は詐欺です。気休め程度に手相占いだけにしておけばどうですか?
    • 0

占いで私の未来はわかるんだ!とか占いで言われたことは現実になるんだ!とかは全く思いません。

信じてません。

そんななので占い師さんに見てもらったことはないです。でも、占いってその占い師さん独自の人生のコツを教えてくれるものなのかなーなんて思います。結局は人生相談というか。
こういう時はこうするべきっていう、生きる上での考え方とか受け止め方とか、そういうことがいろいろ詰まっているのかと。
それが自分にとって全てか真実ではないけど、この考え方自分になかった!この考え方いい!というものに出会える機会でもあるからいいのかなとも思います。

私にとって自己啓発の一つって印象です。自分にとってプラスになる言葉に出会ったり、自分を見直す機会なのかなって感じです。
    • 0

★質問:

自分の向いてる仕事がわからなくて困ってます。
占い屋に行ってみようと思うのですが、皆さん占いって信じますか?
■回答:
手相なら統計的なことからお話を主にしてくれますし、タロットでは第六感を重視するのでひどく当たりはじずれはありますが、・・参考程度にはなります、特に経済が強くてそれなりの免許を持っていたり、仕事で成功している占い師ならよりよいお話がきけます。場合によっては、ほとんど気休めになるかもしれませんが、ほかの人の話を聞くのもいい経験になるはずです。”人生は、運次第ですから!!””、私的には、仕事なので時々利用しています。
”Be true to yourself!!”
「自分の向いてる仕事がわからなくて困ってま」の回答画像5
    • 0

信じません。

適性検査を受けても、その結果について納得できないこともあります。
向いている職業が自分の嫌いな分野だった場合などです。

適性検査はデータ処理の結果です。
占いは占い師の「感覚」です。
どっちにしても信じるも信じないも自分の自由、自分で決めることです。

そして、信じるならば、徹底的に信じることです。
占いで適職と告げられたのが、たとえ、自分の嫌いな分野、苦手な分野でも、適職だと信じ込む。
そのくらいの覚悟、勢いがなければ、占いなんてムダにすぎません。

あなたが占いを信じ、これが絶対に自分の適職と心を定めればいいのです。
迷っては占いをした意味がないです。

こんな言葉があります。
「断じて之を行えば、鬼神も之をを避く。」
決心して断行すれば、どんな困難なことも必ず成功する、という意味です。

困難が乗り越えられるかどうかは、自分の決心次第、ということです。
この言葉を信じるかどうかも、あなたの自由。
自分の判断でどうぞ。
    • 0