プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他の質問サイトに有る質問と同じ質問をこのサイトでしてもいいでしょうか。
たまたました質問が他のサイトの質問とだぶっている場合だって有るでしょうから
かまいませんよね。
そんな制限は有るのですか。

A 回答 (6件)

>他の質問サイトに有る質問と同じ質問を


>このサイトでしてもいいでしょうか。

私の場合は、ここのサイトで解決出来なかった質問を、
別サイトのOKWAVEで、同じ質問を投稿して、
その質問の問題が解決した事が、過去に何度か有ります。

各サイトによって、
回答内容の質やユーザー層が違うと思います。

>そんな制限は有るのですか。

各サイトの利用規約やガイドラインに
該当するような内容の質問で無い限りは、
特に制限が有るとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/14 08:56

貴方に警告致します



何の権利が有って、私の作品を無断でサムネイルに使用しているのですか?
『ガンプラなんて何処にだってあるから偶然だろ』と仰るのであればハッキリと申し上げます
この写真は、ガンダムエースで連載中のクロスボーン・ガンダムDUSTで
ニコル・ドゥガチが搭乗するクロスボーン・ガンダムX-13です
そして、このキットは市販化されていません
ですから私はプレミアムバンダイのX-2改のキットを流用し
改修して仕上げた、この世に唯一無二の作品です
偶然の一致なんて言い逃れは通用しませんので、あしからず

と、言うよりここまで書けば私の正体は薄々感づいているんじゃないですか?

お察しの通り、私はOKWaveで活動する0ihsot-25th本人
そのサムネイルの画像は以前まで私が使用していた物

百歩譲って、IDが同じなのは偶然一致する可能性(と、言っても天文学的数字の確率でしょうがね)
が有るので、黙って見過ごすけどサムネイルまで一致、ましてや画像は私が作った作品の無断使用
更にプロフィール欄に書かれているURLはOKWaveの私のプロフィール
此処までくれば成りすまし行為以外の何物でもない

とりあえず、画像の無断使用に関してはリアル犯罪に及ぶ行為なんで、此方としても警告しておく

あと、サムネイル画像を差し替えて、しらばくれない様に魚拓も貼っておく

http://archive.is/s3Tk2

最後に質問に対する回答じゃないので、この投稿もガイドライン違反だけど
運営に通報し様にも文字数制限があるし何より、ここの運営は
OKWaveの私の成りすましなんて事は調べられませんので
こう言った手段を取らせて頂きました
「他の質問サイトと同じ質問をしてもいいでし」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、それは大変ですね。
それでは良いサイトを紹介しますので
ここに相談してみて下さい。
相手にしてもらえるといいですね。

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/smph/kurashi …

お礼日時:2018/01/15 17:40

>そんな制限は有るのですか


ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/14 08:54

そんな制限なんて全く有りません。


他のサイトと同じ内容の質問をじゃんじゃんしていいですよ。
自分もよくやっていることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/14 08:55

別に構いませんよ



複数の質問サイトを利用する人は少ないですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/14 08:55

そこまで面倒な事は言わない



でも『他の質問サイトに有る質問』で回答が得られているのであれば
敢えて同じ話をする必要もないかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/14 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!