人気雑誌が読み放題♪

ストレスがたまると、、ぼーっとしたりニュースをひたすら観たりすると記事に書いてあったのですが、、

私が彼の実家に大晦日と元旦に行ったのですが、、
彼は元旦にぼーっとしている時間がありニュースをみたいと言い出し結局筋肉番付になったのですがずっと観ていました、

ストレスがたまっていたのでしょうか?

最近私の家でも朝からずーっと椅子に座って映画やドラマをひたすらぼーっと観ていることが多くなりました。

なぜなんでしょうか?

A 回答 (3件)

はっきりするためにも聞きましょう!

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
何度も聞いたのですが気持ちは何も変わってないし。逢いに行っていると言っていました。
また聞くしかないですよね、、。

そのような状態なら、直接彼に理由を聞いてみるのが良いと思います。

それではあなたのおっしゃるように、会う必要がないと思ってしまうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

9月からかなり冷めていましたし。
別れたいなら別れようと言ったのですが彼は別れたくないと言いました。

上手く行っていないのに、、
年末年始は彼の実家によばれ
皆んなで過ごしました。
今まで家族に会わせるのを渋っていたのに彼が私をよびました。

30から休みで31から1月1日はゆっくりしていたし疲れてないはずなのですが彼はぼーっとしていて。しかもテレビを観て私にあまり話しかけて来ませんでした。

わざとだと思ってしまいます。
彼に聞いても台風の日は雨だから外に出られなくてテレビ観てたとか言いました。

もう冷めたと伝えたかったのでしょうか?聞いても答えません。

聞いていると私からアクションを起こして欲しいみたいです。私から話しかけて欲しくて私から提案して欲しくて自分ばかり頑張るのが嫌になったみたいですが、、

私は冷めて別れたいだけな気がしました。

休日に、テレビを観ながらぼーっとしていても良いのではないでしょうか。

仕事で疲れているのかも知れないし、ストレスを上手く解消しようとしている、
自然な行動だと思います。

色々あって当然でしょう。静かに見守ってあげましょう。
「私に何か出来ることがあったら言ってね」、と伝えておくのも一つです。
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

疲れている感じではないんですよね。

10月に台風が2週来た時も2週連続朝起きてすぐにテレビをつけてご飯の最中もつけて。

それまではご飯の時はテレビは消そうと言っていたのに目も合わせなくなり椅子に座ってぼーっと会話もなく一日中テレビを観ていました。

それまでベットで一緒に見たりしていたのですが離れて座り一言も口を聞かず1日中観ているので私は1人になりたいのかな?と思い帰るのを促したのですが帰らず居座りました。

2週連続日曜は朝8時くらいから夜の23時くらいまでテレビをずっと無言で見てました。

なぜか?ご飯の支度とかは手伝い義務だけはする感じでした。

明らかに無気力になるとそうなる人だったのかも知れませんが、、

それまでは割とおしゃべりで私に話を聞いて欲しい!って感じで目を見ていつも話してくれていたのに

8月に大げんかをして9月にやり直してから彼は冷めた態度ばかり取るようになりました。

私の家に来てもテレビばかり見るようになり。

私が実家に行っても彼はほとんど話しかけて来ませんでした。私が彼の家族と話すと言う感じになって。

挙句お正月はぼーっとしていることがありテレビを観てました。

この前私からは話しかけてこないと言っていたのでわざとやっているのか?分かりませんが、、

ただストレスが溜まってテレビ観ているのが素なんですかね?

私は一日中椅子に座ってテレビを見るなら会わなくていいと思ってしまうのですが、、ぼーっと一日中している日に会う必要はありますか?

静かに見守ってあげた方がいいんですかね?